megapolis攻略

megapolis攻略

megapolis攻略

ゲーム概要

 

今、話題のアプリゲーム、megapolis(メガポリス)の攻略について紹介するぞ!
仮想の街を構築していくシュミレーションゲームだ。

 

 

初回インストール特典

 

インストールをするだけで13x13拡張エリア30メガバックがもらえるぞ。

 

拡張エリア・・・家を建てたり、インフラを整えたりすることができる開発エリア
メガバック・・・建物を建てたり、開発を早めるのに必要な課金アイテム

 

ゲームの特徴

 

オンラインなので、友達の街と協力をして街を発展させることも可能だ。
例えば、自分の街に足りない開発に必要な資材を送ってもらったりすることができるぞ。

 

ゲームを始めよう!

 

iphoneの人はapp store、Androidを使っている人はGoogle Playで
「megapolisまたはメガポリス」と入力して検索をしよう。

 

検索結果の一番上に出てくるゲームだよ。
17MBくらいあるので、アプリのインストールに少し時間がかかるよ。

 

チュートリアル

 

インストールが終わったらアプリを起動しよう。
起動をするとアリスという女性がゲームの遊び方の説明をしてくれるぞ。

 

チュートリアル

 

アリスのチュートリアルに沿ってゲームを進めていけば
家の建て方、インフラの開発、税金の集め方が簡単に理解できるよ。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ